My team green’s diary

着生植物がすきです!情報交換できたら嬉しいです。よろしくお願いします^^

2020世界ラン展🥰 01

 

 

こんにちは〜

2/14は世界ラン展に行ってきました✨

初日だったので人が多いかと思ったのですが、去年よりは少ない印象でした!

 

f:id:teamgreen:20200215000341j:image

 

今回は少し急いでいたので買い物中心で展示をじっくり見れなかったので

2回目は展示をゆっくり見たいと思います!

早速新しい仲間を〜🥳

 

シュンケアナ

f:id:teamgreen:20200215000735j:image

 

アベランス
f:id:teamgreen:20200215000725j:image

 

スピロタンサ
f:id:teamgreen:20200215000732j:image

 

メディオカルカー
f:id:teamgreen:20200215000728j:image

(タグが取れてて品種不明😭)
f:id:teamgreen:20200215000718j:image

 

Den. laterale 
f:id:teamgreen:20200215000738j:image


f:id:teamgreen:20200215000722j:image

切れ端コルクまた買ってきました💗

去年もここで大きい500円のコルクをゲットできたので、今年も絶対行こう!と決めてました笑

今年は400円で去年よりは小ぶりでしたが選べば大きいものが見付かりました。

切れ端だし自然物なので大きさ形が全部違うから、何つけようか考えながら選ぶのは楽しいですよね👻

とにかく大きめを!と思ってたのですが、次行った時は小さめのコルクも買ってこようと思います!

 

短時間だったけど結構見てまわれた気がします😊

 

次は2回目のことを更新しようと思います🙏🏻